SSブログ

ニキビ 疲れ [ニキビ 原因]


あごに出来るニキビの原因が「疲れ」によるものの場合は、

ニキビケアを始めるまえに

「体を芯からしっかり温めてみる」

ということをすることが大切、と専門家の方に教えて頂きました!



体に疲れがたまってしまいますと、

「血液の流れ」が悪くなってしまって、

老廃物をしっかり体の外に排出できなかったり、

血液を通してお肌に栄養分が届かなかったりすることがあるので、

「ニキビ」としてお肌に症状が出てしまうとの事でした…!



その為、疲れが溜まっているときには、

入浴や岩盤浴などの方法でしっかり体を温めてから、

ニキビケアに取り組むことで効果的に予防&改善ができることが分かりましたので、

ひとつの参考にして頂けましたら、と思います!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ニキビ 洗顔フォームニキビ タバコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。